【予想】ファンタジーステークス

どうも、ロベルトです。

今福島6レースを見ていたんですが、秋山稔騎手ほんと上手いですね。徐々に良い馬に乗ることも増えてきてますかね。馬券もお世話になってる騎手でもあり今後が楽しみな騎手です☺✨

 

ファンタジーステークス

 

サルビア

○ミニーアイル

オパールムーン

△ラヴケリー

△メイケイエール

 

◎単複、◎→印へ馬連

 

サルビアの前走は相手関係的には評価微妙も連続して速い脚を示したことを評価。時計が出てる今の芝もプラスと見ました。単複を厚く買って、パドック好気配なら頭からの馬券を何か買い足してもいいかも。

ミニーアイルの前走は、前に並びかける脚が鋭くて声が出ました😅坂の有る今回どうかですがちょっと切ることは出来ません。

メイケイエールが高素質馬なのは間違いないですが、現時点での距離延長が気性的にどうかなと思い評価を下げました。

 

東のメインもそうですが、なかなかキャリアが浅い馬が揃うレースをしっかりと当てるのは難しいですね。ただ今後の世代路線を予想する上で、しっかりと馬のキャラやレースレベルに当たりを付けておくことが大事です🖍️

 

でもやっぱり当たってくれないかなぁ…🤭

 

それでは!