2020-11-07から1日間の記事一覧

【予想】アルゼンチン共和国杯&みやこステークス

こんばんは!ロベルトです☺ 明日の府中メインはアルゼンチン共和国杯。 昔々少年の頃にナリタブライアンの引退式に行ったんですが、その日のメインレースがこのレースでした。馬券を買える年齢ではなかったのですがレースはエルウェーウィンが3年以上ぶり?…

【回顧】京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス

お疲れ様です。ロベルトです。 2歳重賞はやっぱり難しい…期待に応えてくれた馬もそうでなかった馬もしっかりとキャラを覚えて次のレースに活かせればと思います! 京王2歳ステークスは▲モントライゼ勝利。やはり広いコースで競馬がしやすく完成度も高い、更…

【予想】ファンタジーステークス

どうも、ロベルトです。 今福島6レースを見ていたんですが、秋山稔騎手ほんと上手いですね。徐々に良い馬に乗ることも増えてきてますかね。馬券もお世話になってる騎手でもあり今後が楽しみな騎手です☺✨ ファンタジーステークス ◎サルビア ○ミニーアイル ▲オ…

【予想】京王杯2歳ステークス

こんにちは!ロベルトです。 今週G1はお休みですが4重賞が組まれていて中々忙しいですね。この4つの重賞の好走馬はそれぞれ目標のG1で馬券になることも多いのでしっかりと注目しておこうと思います! 京王杯2歳ステークス ◎ユングヴィ ○ブルーシンフォニー ▲…