【回顧】ターコイズステークス

こんばんは、ロベルトです!

今日は終日家で作業が続いているので詳しく競馬は観られなかったのですが、ターコイズステークスは気持ちよく撃沈しました!笑

 

◎トロワゼトワルはスタートしてからハナまでに脚を使い、競られたのも良くなかったですね。相応しくない人気というだけで狙ったのですがさすがにうまく行きませんでした😅

△スマイルカナは前に馬を置く形でも対応出来きて幅が広がりましたね!素質馬アンドラステもひと息入れて良かったのでしょうかこの馬も来年に繋がりそう。しかしレースを観てもこれは混戦でなかなか難しい…😣

 

明日は今日のうちに作業が終わればじっくり競馬に参加出来そうですが、2歳G1なのでほどほどにしておくつもりです!

明日の夜からは早くも有馬記念に備えます!😃

 

それでは!