【予想】ターコイズステークス

どうもロベルトです😊

いよいよ有馬記念も近くに感じられてきました!ワクワクします😃

 

ターコイズステークスはまた難しそうな混戦ですね。

 

ターコイズステークス

 

◎トロワゼトワル

△スマイルカナ

△シャインガーネット

△シーズンズギフト

△インターミッション

モルフェオルフェ

 

◎単複

◎→印へのワイド、3連複

 

難しいのでシンプルに。本命はトロワゼトワル。様々な理由で嫌われてますが、斤量は57自体はキツイですが他馬との比較で考えると特に不利ではないと思いました。実力に対して人気がないので狙ってるのが大きいので単複だけでもいいかなと思いましたが、一応中山外回りに実績のある馬を相手にして遊んでみます。

 

投稿したと思ってたらしてなくてギリギリになっちゃいました!😥

 

それでは!