【予想】ローズステークス

こんにちは、ロベルトです☁

土曜は中山1レースを勝負レースにして大勝負。的中して幸先良かったんですがその後ズルズルと負け続けプラマイゼロに😅外れ続け終えたので気分的には負けた感じで日曜を迎えました。今日は昼過ぎからのんびりと参戦です。

 

ローズステークス

 

◎クラヴァシュドール

△フアナ

 

◎単複、◎→△馬連馬単、ワイド

 

ずっと王道を進んできたクラヴァシュドール。春は馬体重からコンディションが上がらず連戦を余儀なくされた感じもあるので立て直した初戦が狙い目。内からも外からも競馬が出来るし、直線の長さもちょうど良さそう。あとは身体が20キロくらい増えてほしいなぁ。この馬とてもタイプです。ルックスが。笑

 

相手はフアナ。ちょっと人気になり過ぎてるかなという気がしますが、外枠+直線スムーズでなかったフローラステークスが好内容で、どの位置でも末脚確かなのが魅力。久しぶり(?)のデムルメを期待しています。

 

実績馬、上がり馬とも魅力的な馬が多くて印を回していくと足りないので、絞った馬券で勝負してみます。

 

それでは!