【予想】セントライト記念

お疲れ様です。ロベルトです。

いやーローズステークスはクラヴァシュドールは馬券にはなると思ってたのでなかなかショックでした😓今日はあまり会心の馬券も取れず、明日をどう乗り切るか思案のしどころです。

 

セントライト記念

◎サトノフラッグ

ガロアクリーク

▲ヴァルコス

 

◎→○▲馬連、ワイド、◎○→◎○→▲3連単

 

ここもやはり春のG1を戦ってきた馬、ダービーに進んだ馬を中心に考えました。

◎サトノフラッグは恐らく手頃な頭数で競馬が出来そうで一応軸。ただ○ガロアクリークには連続で先着を許しており、正直甲乙付けがたいです。

追加で印の馬でパドックで良く見えた馬の単複を買う予定です。

 

明日ピシッと当てて3日間競馬を締めくくれたらと思います!😊

 

それでは!