【予想】紫苑ステークス

こんにちは。ロベルトです☺

秋競馬が始まりましたが、パンパンの良馬場とはいかないようですね!中京はいきなりパワーも必用になってくるのでしょうか。

 

紫苑ステークス

 

◎シーズンズギフト

○ウインマイティー

▲スカイグルーヴ

△マルターズディオサ

△チェーンオブラブ

△レッドルレーヴ

△スマートリアン

 

正直印を付けているとまだ足りない感じで非常に難しいです😨魅力的な馬がたくさんいて、これでも絞って7頭にしましたが印の順番もあまりなく、オッズ次第でボックスも考えたいです。さすがにガミでしょうかね😅

とりあえずということになってしまいますが牝馬の折り合いを付けるのが上手いルメール騎手のシーズンズギフトから。好きな馬なので秋華賞いってほしいなとの期待も込めてます。

 

日曜日の重賞もそうなんですが、いいメンバーが揃って難解です。能力よりも状態や馬場、展開次第で面白い馬がいたら他の部分には目をつぶって穴馬も買おうかなと思ってます。

 

それでは!