【予想】中京記念

こんにちは!ロベルトです😊

 

今週は忙しくしてましたが、流行り病がまた怖いですね。でもお家ご飯も楽しいのでなんとか気持ちを切り替えてます✨

 

夏競馬らしいハンデ重賞が続いてますね。函館記念は未だ考えがまとまらず、中京記念もなかなか難解です。

 

◎ソーグリッタリング

△ベステンダンク

△プリンスリターン

△ギルデッドミラー

 

単勝複勝、◎→△へ馬連、ワイド

 

ソーグリッタリングは阪神マイルで実績のある馬。外差しになってきた馬場も味方に付けて久々の勝利期待です。

外差し馬場で内枠の先行馬がちょっと残るのは何度も見てきた光景なのでベステンダンクは軽視できず。プリンスリターンはワンテンポ仕掛けを我慢できればチャンス有り。今年の3歳牝馬は強いと思うのでギルデッドミラーまで。

なんとかソーグリッタリングが来てくれればいいのですが😅

 

それでは!