【回顧】富士ステークス

こんばんは!ロベルトです。

 

富士ステークスは完全に馬場を読み違えてしまいました…😫予想が外れるのは仕方ないですがここまで注目すべき馬場状態であったものに逆らって外してしまうと中々恥ずかしいです😭本命スマイルカナと対抗シーズンズギフトが飛ばし張り合い沈没。勝ったヴァントギャルドは素質開花。マイラーズカップで凄い脚を出していた馬ですが如何せんスタートが悪い馬。福永騎手に変わり上手にエスコートしていましたね。明日に大一番を控える鞍上の手綱が冴えました。3着のケイアイノーテックはやはりここらで絡んで来ましたね。複勝にしとくんだった😅ラウダシオンは過小評価してました。この斤量でこの競馬が可能なら充分及第で、高速馬場でも今日のような外差し馬場でも対応可能な良い馬だと思いました。

 

明日は菊花賞。日中バタバタしそうな予定なのですが、どうにかこのレースだけはリアルタイムで見たいです!

今からどういう馬券を買って楽しもうか検討します😄

 

それでは!