【回顧】中日新聞杯

こんばんは、ロベルトです☺

 

中日新聞杯は◎ボッケリーニが直線器用に抜けて優勝。外に行ったり内に行ったり切り替えが上手くいかにも小回り向きの競馬。広いコースで大味な展開になりそうな時は軽視したいですが小回りや内枠を引いたらしばらく警戒が必要と思います。

シゲルピンクダイヤはノーマークでしたが早めの競馬から粘りこみで激走。この馬も強い4歳牝馬路線で上位だった馬。抑えるべきでしたね💦ヴェロックスはなんとも微妙な結果で、休み明けを考えてまずまずとも言えますが現状の力はこの程度にも見えます。

予想以上のスローペースになったものの上がりが必要というか、相変わらず馬場が速いですね。ひと雨こないとこの傾向は続きそう。

とりあえず◎の単複的中で満足です。贅沢は言いません😅

 

これからしっかり明日の予想をします😃

 

それでは!