【予想】中日新聞杯

どうも、ロベルトです!

さすがに暖かい日もなくなって朝が寒くてしんどいです😂もう少ししたら一気に年末感がやってきそうですが、今年は忘年会もないので静かにゲームでもしながら過ごしそうと、今からタイトルを探してます。ダビスタやりたいなぁ。

 

中日新聞杯

 

◎ボッケリーニ

○テリトーリアル

▲ショウナンバルディ

△ヴェロックス

△グロンディオーズ

△オウケンムーン

△ワイプディアーズ

 

◎単複

◎→印への馬連、3連複

 

1番人気になりそうですが本命はボッケリーニ。2走前はサラキアがやたら強い競馬。前走も前に行ったキレる勝馬を捕まえられず2着でしたが、着実に力を付けている印象で今回の直線の長さはハマりそう。思ったより人気になりましたが人気薄も絡めて馬券内期待です。

対抗と3番手は前に行けて好枠を引いた2頭。やはり前に行けるのは強味だと思います。

ヴェロックスは特殊な馬場だった小倉の凡走以来で軽視は出来ませんが、そもそも前走、今回共に実績の割に微妙なレースを使ってきているのが気がかり。大きなところは厳しいの陣営が感じているのかも!?以下ルメール騎手が怖いグロンディオーズと、いい末脚を持っている2頭を抑えに。

 

土曜はリアルタイムで競馬参戦が難しそうなのでとりあえずコレを買って日曜に備えます。いやぁ2歳G1は難しそう😅

 

それでは!