【回顧】京都2歳ステークス

こんばんは。ロベルトです。

 

今夜はめちゃくちゃ冷えました!いよいよ冬が本格的にやってきたようです😣

 

京都2歳ステークスは思ったよりもペースが落ち着いてしまい撃沈😢ワンダフルタウンが戦歴通りの安定した末脚で勝利をおさめました。

期待した◎バスラットレオンは先行から粘りきれず。まだまだ阪神の馬場は内先行は残れると思っていて、他の芝レースでは残っていた馬も居たのですが、このレースに関してはしばしば発生する「スローだけど追い込める」競馬になってしまいました。先行馬にキレが足りず逆にいい目標になってしまいました。

いやぁなかなか難しい。バスラットレオンはもう少し流れそうなレースであればまた力を見せてくれると思うのでまた狙ってみたいと思います。

ワンダフルタウンはこの世代の基準馬になりそうな末脚だと思いました。安定して走りますね。

 

阪神は連続開催になるので明日も慎重に馬場を見ていきたいと思います。

 

さて、ジャパンカップだ!

 

それでは!