【回顧】シリウスステークス

こんばんは、ロベルトです。

土曜日でしたが仕事が立て込み先程ようやく帰宅しました💦

 

それでもって先程シリウスステークスを見たのですが、いやーカフェファラオが穴を連れてくるというのは想像通りも狙った馬は連れて来てくれませんでした…😅

戦前になんとなく感じた通りメンバーが揃っていたとは思えなかった中で縦長の展開。カフェファラオは外枠からの押し切り。メンバーレベルを考えるともっと突き放しても良かったかなぁという気もしますが、道中馬の後ろに入れても競馬になりましたし経験値は積めたのではないでしょうか。

しかし上位陣の次走の扱いが難しそうです😓

 

中山はそれなりに時計も出ていて大一番に向けて期待が高まってきました!これからゆっくりと明日の予想をしていこうと思います☺

 

それでは!