【回顧】札幌記念

こんにちは、ロベルトです😅

札幌記念は綺麗なタテ目となってしまいました…😂

 

ラッキーライラックが押し切るかと思われた所をG1馬2等が華麗に差してきました。早め追走のラッキーライラックですが、それでも脚が溜まらなかった印象。何というかこの馬は挑戦者に回って溜めていかないと良さが出ないのかもしれません。マイル実績のある馬に差されているので結果論ですがトップスピードが問われたレースになったようです。ペルシアンナイトは内枠ならやはり怖く、ノームコアはこの勝利で選べる路線が増えて楽しみです。期待したトーセンスーリヤはもうちょっと前に付けることを期待したのですがこればかりは仕方ありません。力は付けてきていると思うので引き続き注目していきます。

 

本日は勝負レースにことごとく失敗し大敗…😢💸とりあえず美味しいものでも食べて切り替えていきたいです苦笑

 

それでは!