【予想】キーンランドカップ

どうも、ロベルトです。

総理大臣が辞任されたり、南関東競馬が中止になったりと慌ただしい1週間でした。JRAが今のところスケジュール通りに開催されているのは本当に喜ばしいことですね。競馬を見始めて以来スターホースが揃った秋競馬が順調に行われますように。

 

さてサマースプリントも佳境。キーンランドカップの予想です。

 

◎フィアーノロマーノ

○エイティーンガール

 

◎単複、◎○ワイド

 

前回に引き続きフィアーノロマーノに期待します。前走は初スプリントの高速決着を考えると及第です。馬体が絞れればエイティーンガールの一発も。今のままのオッズであれば◎と○の単複でもいいかもしれません。

新潟2歳ステークスはブルーシンフォニーの単複買って観戦しようと思います😃

 

それでは!