【回顧】関屋記念

こんにちは、ロベルトです。

いやー、悔しい日曜日でした😅

 

関屋記念は逃げ馬と追い込み馬の決着。展開的にはどの馬も持ち味を活かせる展開だったんでしょう。しかし戸崎騎手は大胆に腹をくくった見事な騎乗!雨の影響もあったのか他の芝レースでも各ジョッキーが進路取りの苦心が見える中、伸びる所をドンピシャで狙って見事な勝利。クリノガウディーは買ってなかったですが、やはり短距離よりになってきてるのかも。アンドラステはこれからも狙いたいかなといった印象ですが、どの路線に進むんですかね。とりあえずオープンで賞金加算狙いでしょうか!?

 

小倉記念はまともに馬券を買ってたら大火傷するところでした。。。好きなノーブルマーズが今日も元気に賞金を稼いで仕事しているのが見れて良かったです😊僕も頑張らなきゃなぁ。競馬は賭けの魅力も大きいですが、やっぱり好きな馬を見て色々と感じることが出来ることもとても大きい魅力だと思います✨

 

予想はアンドラステの複勝だけ当たり💦1番人気の複勝としては悪くない配当だったものの、単勝を厚くしてたためなんとも言えない結果に苦笑いでした😂まぁ一応当たったということで来週は大笑いしたいものです。

 

それでは!