【予想】エルムステークス&レパードステークス

おはようございます。ロベルトです☀

今日は朝から競馬を楽しめるので、昨夜は土曜のレースを見たり過去のレース映像を見たりしてました。じっくり予想を立てる時間も楽しいです😊

 

エルムステークス

 

◎ハイランドピーク

ウェスタールンド

エアスピネル

 

単勝複勝、◎→○▲馬連、ワイド

 

◎ハイランドピークはこの舞台が得意で前哨戦もまずまずで馬券圏内期待。枠の並びも悪くなさそう。○ウェスタールンドは内からも外からも来れる差し馬。マクリも出来るのでこのコースは合いそう。▲エアスピネルも直線短いこの舞台は割と良いと感じての評価。

 

レパードステークス

 

◎ケンシンコウ

△ライトウォーリア

△フレイムウイングス

△バンクオブクラウズ

 

単勝複勝、◎→△ワイド、3連複

 

◎ケンシンコウは馬群を苦にしなそうでむしろ好枠では。前走のペースを考えればもう少し位置も取れそう。△3頭にしましたが他馬の気配次第で買い足しも。複勝本線で。

 

新潟は雨の影響、特に芝がどんな感じかですね。1レースのサトノフォーチュンの変り身期待してたのですが、セファーラジエルやスウィートブルームのほうがいいのかな😅

新潟は雨に左右されそうで慎重に楽しんでいこうと思いますー。

 

それでは!