【回顧】ラジオNIKKEI賞&CBC賞

どうもロベルトです。冷やし中華が食べたいです😋ダメダメ予想でしたがCBC賞は面白かったです。笑

 

ラジオNIKKEI賞は内田騎手逃げ切り。ハマりましたね。◎サクラトゥジュールはまさかあんなに後ろからとは思いませんでした😫ただいずれにしてもやはり僕には実力比較が難しいメンバーでした。とりあえず福島芝はコーナー内ですね。そう言って来週には傾向が変わってたりもするので困っちゃいます。笑

 

CBC賞の回顧はなかなか難しいですね。ただそれまでの芝の馬場を見ると特殊馬場になっている感じがあって、逃げ残れるとも、差し届くとも言い難い馬場でしたね。馬券はクリノガウディの複勝しか買えるがしなくてそれだけにしたんですが、それでも砕け散りました…😅福島もですが穴が出るときは基本的にやはり前なんだなぁと痛感します。

 

ラブカンプー復活でこれからのスプリント路線の予想が楽しくなりますね。モズスーパーフレアとの逃げ争いとかあったりするんでしょうか。

 

まだまだ夏競馬は始まったばかりなので来週からまた頑張ります。エクリプスステークスは買わないので純粋にディアドアの応援と、エネイブルの走りを楽しみたいです✨

 

それでは!