【予想】マーメイドステークス

おはようございます!ロベルトです😃

 

土曜日の競馬を見ましたが雨で難しいですね。阪神芝はもっと外が伸びているのかと思いきやそうでもない様子。でも今日になって変わってるかもしれないし、芝レースのチェックは必須ですね。

 

マーメイドステークス予想

◎エアジー

△リンディーホップ

△ミスマンマミーア

 

それなりに流れると予想。前は少しキツいかなぁ。エアジーンはジリジリ伸びる馬で馬場は合いそう。軽量でもあり川田騎手に期待。ただ輸送減りだけ注意します。

リンディーホップは内枠の軽量を活かして、ミスマンマミーアは強いと思うんですが外伸びるかどうかが懸念。

 

馬券は◎の複勝と△へのワイド。エアジーンが人気してるので絞ります。

 

難しいレースですが面白そうなメンバーで好レース期待。ナルハヤが勝つのも一興です😊

エアジーンが3着までに来てくれるのなら😅