【回顧】マーメイドステークス&ユニコーンステークス

こんばんは!ロベルトです😃

 

マーメイドステークスは残念でした。

思ったより天気が回復して想定よりも若干前が残る馬場になってましたね。◎エアジーンはよく詰めてるものの掲示板まで。次は人気になるだろうけど、コースによっては逆に嫌いたいです。

阪神芝はまだ内有利。おそらく基本的には来週も変わらないかな。

 

来週のユニコーンステークスはとても楽しみです。ユニコーンステークスは上位馬から長く活躍する馬が出る登龍門的なレースで大好きなんですがあまり当てた記憶はありません💦

このレースG1にして、ジャパンダートダービー地方馬と激突したら盛り上がるんじゃないかなぁ😊