【予想】宝塚記念 降るの?降らないの?降るならどれくらい降るの?

こんばんはロベルトです⭐

急いで眠らなきゃいけないのですが、気が付いたらこんな時間に…寝なきゃと焦ると眠れないものですね。学生の頃からずっと変わりません💦

 

阪神競馬場は雨降っているのか気になるところですが、天気予報を信じると雨の影響は少なから有りそうと考えて予想しました。

 

◎クロノジェネシス

○サートゥルナーリア

▲ブラストワンピース

△ラッキーライラック

△グローリーウェイズ

ペルシアンナイト

カデナ

 

複勝、◎→印への3連複

 

力を出せそうな馬。という所を1番に考えてみました。クロノジェネシスはどんな競馬でも馬場でもある程度力を発揮してくれる馬。3着以内の軸としては1番自分の中ではしっくりきました。ブラストワンピースは当初軽視予定も雨前提で考えたら軽視出来ず。ペルシアンナイトは関西圏の競馬+和田騎手の内枠で、カデナは小倉の荒れ馬場で勝ってきた馬なので印を付けました。正直他にも怖い馬はいますがキリがないのでここまでの印にします。

 

僕は明日の当日馬場チェックが出来ないのがとてもキツいですが、そう考えると競馬新聞記者さんは毎回事前に印を付けてるわけで本当に大変ですね。

それでは!