【回顧】ユニコーンステークス&函館スプリントステークス

こんばんは、ロベルトです。いやぁ日中めちゃくちゃ暑いですね。そうめんが食べたいです💦

 

函館は◎フィアーノロマーノがあと一歩で残念でした。もうちょっと前に行けるかと思っていたのですが甘かったです。ダイメイフジは大外で軽視しちゃいましたが全然買えた馬ですね。反省。

 

ユニコーンステークスはカフェファラオが圧巻!これは素晴らしい馬が出てきました。この先どこに出るのか楽しみで仕方ありません。◎は差してこられず、安易に予想しちゃったかなあと思いつつも、カフェファラオ頭で予想出来なかったことが反省です。

 

その他のレースも日曜が不調のためトータルで散々な週でした😅

でも来週は宝塚記念。これを当てれば万事解決ということで、また予想を楽しんでいこうと思います。