【予想】府中牝馬ステークス

こんにちは、ロベルトです😚

今朝は開口いちばん寒い!とうめきました。

季節がわからなくなるほど寒いです(僕が寒がりなだけかも)競馬場で観戦できる方が羨ましくもありますが、家でぬくぬくしながら競馬を楽しみます!

 

府中牝馬ステークス

 

◎ラヴズオンリーユー

○ダノンファンタジー

▲サラキア 

 

◎単複、◎→印へ馬連、ワイド、3連単

 

8頭立ての古馬重賞はなかなか珍しいなと思いながら新聞を眺めてましたが、雨という不確定要素もあって「絶対に来ない」と言い切れる馬も見つからなかった。ならば素直に能力最上位と思われるラヴズオンリーユーから。強さを見せつけている4歳牝馬の中でも、無敗でオークスを制した力はこの舞台では役不足の可能性が高く、道悪のデムーロ騎手にも悪い印象もなし。相手はこちらも世代上位の能力を持つダノンファンタジーと道悪微妙も上昇気配のサラキアで勝負。

 

秋華賞がとても待ち遠しいですが、まずは土曜の競馬を勝利して、気持ちに余裕がある状態で秋華賞を楽しみたいところです😅

 

それでは!